「タイバニ」ブルーレイ2巻!

アマゾンから発送完了のお知らせが来ました!
でも、北海道だから手元に届くのは明後日かな〜。
勿論、初回限定盤を頼んでるので、特典CDも楽しみ。
これから、毎月ブルーレイが届くと思うとワクワクするよね。
あと、早く公式ムックとオフィシャルヒーローブックが欲しいです。
分からないこととか、いっぱいあるんで、詳細データーが早く欲しい、とても欲しい!
本当に、タイバニ貧乏街道まっしぐらです。
資金稼ぎのためにも、真面目に仕事しないとならんわ。
とりあえず、WHの締切が来月末にあるんで、7月上旬くらいまでには同人原稿終わらせないとヤバいです。
ひー、頑張んないと!!!

えっと、明日の朝までにはシブにもう一本兎虎話を投下できそうです。
予定変更で『蘇州夜曲(実は、タイトルを今でも『夜来香』と迷ってるんだよなぁ)』じゃなくて『あなたは僕に愛を撃つ』の方で。
ようやくR18じゃなくて、全年齢の話を投下できそうです。
まぁ、本編はR18なんですけどね……。
今回夏コミに出す予定の他の2冊は、ほとんどバニーと虎徹しか出てこないんですが、こちらはヒーローズ全員出演なんで、意外に書いてて楽しいです。

それから、ちょっとだけ質問があったので、ここでこっそりと回答を。
5月にWHから出た『銀のナイフとダイヤモンド』なんですが、入稿したのは1月なんで、タイバニとはまったくの無関係です!
私自身驚いたことに、攻めが一回り位年下で眼鏡の敬語キャラなのも、受けがノリの軽いフェロモン系なのも、その受けの初めての男の名前が牛頭なのも、全部偶然です……(汗)。
ようするに、この手のカップリングが3度の飯より好きなだけです。
Jガーデン申し込む時に(結果的に延期で行けなくて残念。涙)、ジャンルで「おっさん」と「眼鏡」と「社会人」と「年下攻」を選んだくらいには、筋金入りです。
そりゃあ、兎虎に転ぶよな(苦笑)。