家の前でBBQ

昨日は、両親と弟夫婦と、子供の頃から家族ぐるみでお付き合いのある幼馴染たちと、皆で家の前でBBQ(BBQとBBJはちょっと似ている)しました。
北海道の田舎の一戸建てだからこそできる芸当なんだと思うけど、子供の頃はよく家の前にテント張ってキャンプしたもんだ(キャンプ?)。
幼馴染と会ったの、10年ぶりくらいだったんだけど、ハイハイしていた頃からの付き合いなんで、結構年月とかあんまり関係なくて、昔の話に盛り上がって楽しかったです。
おかげで(?)、青エクをリアルタイムで見れなかったけど、まぁ仕方ない。
とりあえず、幼馴染の姉弟の弟の方が、タイバニの存在を知っていて驚いた……。
そうか、おまえもオタクだったかと、色々話していて、少しばかり遠い眼差しになりましたとさ(苦笑)。

ちょっと元気と気力を取り戻したんで、明日こそシブにゲロ甘な兎虎を投稿しようと思ってます。
でも、ちゃんと無事にシブにアップできるのか自信ないんだけど……。
使い方とか機能とか、自慢じゃないけどまったく理解してないからね!
文字数の目安とかもさっぱり分からん。
1万字前後とかで良いのかな?
うー、不安がいっぱい。

ところで、やけにカウンターが回ってるんだけど、何かあったのかな?
このブログの存在は、タイバニサーチにしか登録してないんで、多分そっち関係の方が回してくれているんだと思うんだけど、やっぱり12話のタイバニの放送が気になったのかな?
USTが途中で止まったから、それで諦めた人も結構いたみたいだもんね……。