タイバニ12話更に追記

寝て起きて、多少落ち着いた。
そう言えば、こんな深刻な状況だけど、よく考えたら14話で虎徹が呑気にバナナ食ってることを思い出した。
そうだよね、主役だもん、元気になって当然だよね。
最終回はどうなるか分からんけど、とりあえず14話までにはバナナ食うくらい回復するってことだよ。
そうだよ、落ち着けよ、まったく……(私が)。

あと、公式で来週からのUSTの配信時間変更が発表されましたね。
深夜の2時半開始だそうです。
私のような職種の、常時寝る時間が朝の5時とかのダメ人間ならともかくとして、健全な一般人の視聴者にはさすがに辛い時間帯なんじゃないのかと……。
やっぱり、多少は視聴者人数の激増と関係あるのかな?