気が付けば週末……

商業原稿の見直しとかしているうちに、もう週末……。
兎虎原稿が進まないよ。
書きたいこといっぱいあって、頭の中に妄想は溢れてるんだけど、それを形にすることが追い付かない(汗)。
シブとか見てると、皆すごいよね……。
上手な人多すぎて、もう読み専でもいいんじゃね?といつも思います。
しかし、久しぶりに欲しい本全部買ってたら破産するレベルの王道に転んだな……。
これまでに、同カップリングの本をコミケで一番買ったのは、おそらくゾロサンの83冊とかだったと思うんだけど、下手すればそれ超えそうな勢いで怖い。
ちなみに、その当時買ってたゾロサンの描き手さんが大勢兎虎描いてて、これってやっぱり受けの中の人繋がりなんでしょうかね?(そして、土銀も多い気がするのは、受けのキャラ繋がりなのかな?)
もう明日深夜には12話の放送ですよ。
折紙先輩どうなってるんですかね?
本気で心配でならんのです。