今後のタイバニの展開について

公式の予告とか、雑誌とかでサブタイルや、大雑把なあらすじが公開されたわけですが、どうも13話あたりで一波乱があるらしい……。
いや、ある意味では毎週波乱続きなんですがね(主に腐女子の心に暴風雨……)。
それで、タイバニ腐女子ファンの間では、もっぱら13話で現在デレデレのバニーのツンが復活するのではと噂されているわけです。
しかし、どうせならこの辺でむしろ虎徹のツンが見たい。
今のところ、デレデレのバニーもアレですが、あの若造を甘やかして手懐けた虎徹虎徹なわけですよ。
公式でイチャイチャラブラブしているのは結構ですが、まだ1クールも終わってねぇんだよなことを考えると、そろそろここで虎徹に拒絶されてショック受けるバニーとか見たい。
急に自分と距離を置こうとする虎徹を、今度はバニーが追い掛け回せばいいんだ。
そして、虎徹の存在のありがたみを思い知ればいいと思うのです。
とりあえず、そんな公式が見たいと思うのでした。

まったく話変わりますが、今日の「カミスン」のゲスト曲が、無双vsバサラなのはワザとなのですか?
私は無双派なんで、バサラは声優陣がブリーチ並みに豪華だという以外には、特に意見はないです。
そんで無双に関しては、今回のキンキちゃんの曲は『真三國無双6』で、晋をクリアしないと流れないレアものだったんで、私が彼らの曲を聴いたのは本当に最後の方でした……。
と言うのも、蜀・呉・魏・晋の順にクリアしたせいなんですけどね。
私はキャラでは、凌統趙雲と惇兄が好きなんですが、今回のストーリー的には魏が一番面白かったと思います。
曹操様が、シリーズ史上で一番美しくてエロかった……(汗)。
そして惇兄が、そんな曹操様にメロメロだった。
更にはかなり泣けた……。
こんなこと書いてると、また遊びたくなってヤバい(苦笑)。