今日の青エク……!

あれ、神父さんと燐タン……って、あれ……なんか中の人……、いやぁ!折紙先輩頑張って!?
そんな、ジェイクと折紙だったか……(声優微妙にかぶってたんだっけ……遊佐さんとかな)。
今週の青エクは、雪男がカッコよかったです。
たとえブラコンでも、兄さん守って戦って、とても15歳とは思えないほどの老け込んでる雪男カッコいい。
正直、あんまり若造に興味ないんで、学園ものとかにもさほど萌えないんですが、青エク(雪燐)とハルヒ(古キョン)は別腹です。
わりとはまるカップリングのほとんどで受けに愛情過多な私ですが、上記の2カップルは結構雪男のことも古泉のことも好きです。
ヤンデレ一歩前の「僕」攻めが、私の中では空前のブーム中(笑)。
ところで、原作読んだ時も思ったんだけど、あの眠ってる燐を別の部屋に運んだ時って、やっぱり雪男は兄さんをお姫様抱っこしたんですよね?
どうせなら、そのシーンをアニメで見たかったさ!
そして来週は、いよいよクロ編だよ、楽しみ。

あー、このブログ書いてる途中でハムの試合実況見てたら、大野が打席に立った横浜の外人にバッドで頭叩かれて流血して担架で運ばれたってぇ……!?
試合には勝ったし、虎徹のスポンサーも負けたから、差は2になったけどすごく心配だよ(涙)。
幾らわざとじゃなくても、相手チームのキャッチャーの頭をバッドで叩いて血を流させるなんて、プロ野球選手としてかなり最悪なんじゃないかと思うよ。
だって、謝りもしなかったらしいもん……。
幾ら試合中だって言っても、人としての良識が疑われるよ。
大野、大丈夫かなぁ……(泣)。