ちょっと昔の映画と兎虎

今日、父親がBSから録画した『スティング』を見てて、この映画を兎虎で見たいなぁとちょっと思いました。
バディ系の昔の洋画って、いいのいっぱいあるよね。
上記の『スティング』も昔から大好きな映画なんですか、同じレッドフォード&ニューマン映画なら『明日に向かって撃て!』もすげぇ好き。
基本、ニューマン受け(おい)嗜好なのか、あの知的で美しい瞳にときめきます。
生意気な若造と大人の男的なものとしては、『ハスラー2』も捨てがたい。

ところで、来週あたりから本格的に兎虎小説書き始めるつもりです。
個人的には、ヒーローズでホストクラブものとか書きたいんだけど、最初からパラレルってのも何なんで、とりあえずは原作ベースなものから書いていこうと思います。
さて、頑張って仕事と同人の両立するぞ!

最後にどうでもいいけど、総選挙はアッちゃん返り咲きだったね。
柏木とさっしーの躍進に驚いたよ。
て言うか、最近自分で思ってた以上にAKB好きだと思い知りました。
可愛い女の子も、大量投入されると癒しにつながるらしい(苦笑)。