野球とかBOSSとか

北海道民なので、例にもれずにハムのファンです。
今年はチームが強くて嬉しい。
ダルのピッチングとか見てると、ファンだけどちょっとチートだと思うくらい(汗)。
でも、虎徹のスポンサー(やわらか銀行……)が更に強くて、こんなに強くてもパでは2位(涙)。
正直、パのファン的には交流戦いらんと思ってしまう。
早く普通のリーグ戦に戻ってほしい。

そして「BOSS」は相変わらず、前作に引き続き面白いですよね〜。
今期のドラマでちゃんと見てるの、これと「JIN」と「安積班」くらいです。
でも、「BOSS」の竹野内くんが虎徹に見える今日この頃……(苦笑)。
しかし、ゲストが豪華だなぁ。
今日が谷原くんで、来週が坂口くんって……。
この流れだと、もしかして最終回くらいに、もう一回反町来ますかね?