イベント情報

一応、夏コミの予定とか一番上に上げてあるので、興味ある方はよろしくお願いします。
今年はいつになくやる気なんで、無料配布的な何かも頑張りたいと思います。
やる気とネタは溢れんばかりにあるので、後の問題は体力だけです。
とりあえず、頑張ろう。
なんか、これ以上萌えを溜めておくと、バニーじゃないけど眼鏡割れそうだよ。
そう言えば、私はガチの兎虎なんですが、彼らに対する愛情の比率は虎徹が9に対して、バニーに1とかです。
たまにアニメ見てて、本気で兎の眼鏡をかち割ってやりたいとか思います……(汗)。
ですが、兎虎です(笑)。
すげぇ偏食なんで、リバも逆カプも他の兎受けも全部目にするのもダメなレベルの心の狭さなんですが、虎徹総受けはありだと思ってます。
そんな、兎虎です(苦笑)。
あと、空虎だけはなんだかいけそうな気がしてきた今日この頃でもあります(えー)。
ワンコ攻めも嫌いじゃないんだ。
それに、キースは天然だけど、意外に甲斐性有りそうな気がするんだよなぁ。
でも、多分結局は兎虎です。