スパナチュBD

今さらですが、ようやく東地さん&内田さんの吹き替えバージョンのスパナチュのBDが発売されたんで、シーズン1から揃え始めました。
そんで、仕事原稿の最中にBGMがわりにテレビで流してます。
とりあえず、行く先々でゲイカポーに間違われる兄弟に萌え。
途中で否定するの面倒くさくなって、肯定しちゃってる兄ちゃん可愛い。
引き続き揃えます。
後は、毎月届くタイバニと、『SP革命編』のBD楽しみです。

ところで、最近ゲームやってない。
時間がないのも確かだけど、シャダイもペルソナ2罰もハルヒも止まったまんまです。
基本的に、ゲーム関係はアトラスとコーエーの回し者かってくらいの偏りプレイなんですが、暫くは両社とも目ぼしい新作なくてつまんないです。
戦国無双3エンパは、勿論予約したけどね。
PS3を、今は部屋に2台置いてて、片方にトルネ繋いで録画機器にして、もう片方でゲームやってるんですが、いい加減ソニーのサービス早く復旧してほしい。
個人情報、きっと私のも流出してるんだろうなとか思うけど、本当にそこら辺はちゃんとしてほしいです。
あれ、なんだか最後は愚痴で終わっちゃったな(汗)。