タイバニ9話!

……今回も、なんか色々すごくて目がチカチカしたよ。
何故だか、今回の話の三分の一近く虎徹が半裸だった。
包帯したままの半裸、エロい。
なんなのいったい?
どうして、バニーの家で照明暗い部屋で半裸でシャンパンとか飲んでんの?
誰に対するサービスなの?
ホァンちゃんと赤ちゃんが寝た後は、大人の時間だとでも言うの??
どう考えても、バニーとの間の空気感がおかしかったよ。
エロいよ!エロさむんむんだよ!
バニーだって我慢できないよ。
あの後、絶対何かあったよ。
いや、むしろないわけがない。
せっかく、ホァンちゃんは可愛かったし、なかなかに男前だったのに!
最後に、虎徹に頭撫でられて嬉しそうだったのも可愛かった。
最初の、赤ちゃんと他のヒーローたちとのやり取りとかも、いちいち面白くて可愛かったね。
とりあえず、やっぱり虎徹が子持ちやもめだと知ってたのは、あの中では牛角さんだけだと判明したね。
奥さんは、5年前に病死で、楓ちゃんが9歳だということも判明。
虎徹が子持ちだと知ってショックでカクカクしているカリーナには、少しばかり同情してしまったが……(汗)。
本当に、虎徹のこと好きだったのね。
虎徹も罪な男だよ。
しかし、バニーは、すっかり虎徹に心を開きすぎるほど開いてしまったようですね……。
普通に、怪我の心配してるし、もうバニー呼びを訂正することもないし、これまでは反発していた虎徹の言動もほとんど全肯定だったよ。
当たり前に自宅に上げてるし、泊まらせてるし……。
自分の背負ってる事情とかも、全部虎徹に話してしまったし……。
最後に、藤原さんが声を担当して新キャラ出てきたけど、あれがバニーの仇なんですかね?
そう言えば、先週からずっと戦闘シーンで二人とも生身なのは良いんだろうか?
生身での戦闘シーン好きだけど、スポンサー的にはどうなの?
他にも、バニーがすごい勢いで飛んで帰ってしまったことと、赤ちゃんをあやすスカイハイの「高い、高ーい、スカイハーイ」とか、突っ込みどころ満載過ぎて良く分かんなかったです。