今日の青エク

しえみちゃん回でしたね。
この先、結構な役立ちキャラに育つと分かっているしえみちゃんだけど、やはり今回は不憫だった。
イジメはダメよ〜。かっこ悪いよ〜。
出雲も良い子だと分かってるけど、パシリとか胸が痛いからやめてあげてね(涙)。
燐タンも相変わらずカッコ可愛いです。
ブラコン眼鏡(雪男……)の眼鏡も、今日もいい具合に光っていた……。
タイバニでもそうだけど、眼鏡攻め好きなんで、本当に今期のアニメは楽しくて仕方ない。
さすがに雪燐は読み専だと思うけど、1冊くらいなら本出してもイイかなぁと思わんでもないです。
しかし、ここ何年も流行りジャンルに転ばないできたのに(テニス・リボーン・バサラ・ヘタリア・デュララ全部欠片も引っかからずに来たのに……)、ここに来てどうして確実にとんでもないことになりそうなジャンルにいっぺんにはまってしまったのか……。
年寄りには、並んで本買うのきついんだよ?
年寄りは、体力ないんだよ?
でも、毎日結構幸せなんで頑張ります。