ブルーレイ届いた!

タイバニ9話まで、あと二時間弱ですね!
とりあえず、待っている間にブルーレイ版1巻を見てみた。
ずっとPC視聴だったんで、ようやく綺麗な画像で見れて嬉しい。
美しい画像で見ても、虎徹はやっぱり可愛かったです。
これから、毎月タイバニのブルーレイ版が届くのかと思うと、もうもう楽しみすぎる〜。
9話視聴後には、ブログに萌えを吐き出しに来ます!
ネタばれダメな方は要注意(今さらですが……)。


ところで、本州は台風の影響で天候荒れているようですが、大丈夫なのでしょうか。
私の住んでいるところは、ここ何年も台風が上陸してないんですが(最後に台風上陸したのって、いったい何年前なんだろ?記憶にない……)、停電とかしないと良いですね。
PCでタイバニの視聴中に停電とかなったら泣いちゃうよね……(汗)。