今後のイベント参加と同人誌の予定とか

一応、タイバニのサークルサーチに登録しているので、今のところほぼ確定している同人誌の発行予定とか書いてみます。
あ、勿論どれもスペースが頂ければですが……。


※8月14日(コミックマーケット)オリジナルJUNE
オリJスペースだけど、タイバニの新刊は以下の3冊予定してます(もう表紙作っちゃたよ。苦笑)
・『あなたは僕に愛を撃つ』記憶喪失になった虎徹と、咄嗟にそんな虎徹に自分が彼の恋人だと言っちゃうバニーの話。
・『蘇州夜曲』虎徹の過去捏造の吸血鬼型ネクストとの対決話で、ベタなお耽美BL系の話。
・『バニーちゃんのドキドキ虎さん監禁日記』そのタイトル通り、バニーが虎徹を監禁する話だけど、シリアスからは程遠いギャグエロ。ちなみに姉妹作として『バニーちゃんのワクワク虎さん調教日記』も有り。


※9月19日(「僕のヒーロー」タイバニオンリー)兎虎
※10月23日(COMIC CITY SPARK)兎虎
※12月(コミックマーケット)兎虎


予定は未定だけど、とりあえず頑張って飛行機取るよ……(汗)。