目が痛い……

ずっとパソコンの前に座っているせいで疲れ目ひどくて、少しでもそれを和らげようと某保温アイマスクを使ったら、瞼が火傷したよ(涙)。
ついでに目の縁も爛れてしまい、なるほどこういうものにも向き不向きがあるのだとブルーな気持ちになりました……。
目が半分開かない状態で原稿やってたら、重大な間違いを発見してしまい、また書き直す羽目に……。
おかげで、当初の予定の締切が過ぎてしまったのに、まだ原稿終わんないです。
担当さんゴメンナサイ……。
でも目が限界だから、ちょっとだけ仮眠取ろうと思います。
全然関係ないけど、この間ネットでタイバニの実写版キャストなるものを予想してるのを見たんですが、牛の役がバンデラスでまんますぎて笑ったのでした。
虎徹の役には本木さんがキャスティングされてましたが、私の個人的趣味では竹野内くんを押します。
ルックス的にも、何よりもプロポーション的にな。
ちなみに、バニたんは、シュワちゃんの息子がキャスティングされてました。
確かに金髪のイケメンではあるが、ちと微妙。
あと、漫画の実写版と言えば、やはりネットで話題になってたワンピのキャスティングで、小栗くんのゾロと向井くんのサンジは、めっちゃ見たいです!