病院行ってきた……(涙)

今日起きたら、目の周りの炎症が悪化していたので、さすがにこりゃあマズイと皮膚科と眼科に行ってきました……。
軟膏としみない目薬貰って、目をあまり使わないでくださいって言われたけど、それは仕事柄難しいよ?
担当さんに連絡したら、締切もうちょっと待ってくれるって言って貰えたんで、今日は大人しく早めに寝ます。
軟膏塗ったら、痛みは大分良くなったけど、ちょっと痒いです。
早く治して原稿やらないと、動物園も行けないよ〜(え、そっち?)。
久しぶりの動物園だから、デジカメ持参でシロクマとか虎とか兎とか、シロクマとか虎とか兎とか、虎とか虎とか虎を激写してきます(おい)。
タイバニの兎虎の主に虎が好きすぎて、なんか毎日幸せ通り越してちょっと辛くなってきたよ(苦笑)。
そういえば、こんな自己満足のブログとは名ばかりの日記なのに、地味にカウンターを回していただいてありがとうございます。
なんも面白いこと書いてないのに申し訳ない。
まぁいい、今日はもう寝ます。