今日の青エク……!

タイバニ8話ショックも冷めないうちに、これまた色んな意味で衝撃が大きいオリジナルシナリオだったです。
エプロンつけて料理している燐の可愛らしさは勿論だけど、全編通して雪男が生き生きしていることこの上なかった……(汗)。
女の子たちから逃げるために兄さんの手を掴んで逃げる雪男に、兄さんと買い物嬉しいなぁの雪男に、これで毎日兄さんのお弁当食べれるぜヘヘッヘの雪男に、兄さん暴れるたびに背後から羽交い絞めの雪男と、楽しそうな雪男が満載すぎた。
燐にハリセンではたかれると言う、珍しい絵面にも笑ったけど。
しかし、青エクは地味に声優さん豪華で素敵です。
燐と折紙の声って、同じ岡本さんよねぇ。
って、そう言えば志摩とルナテックも遊佐さんでかぶってるや。
青エクは、スパコミで上京してる時に、ホテルの前にあったイオンの書店で全巻揃えて来ました。
都会の百貨店は夜の11時までお店開いてるとか、田舎者にはありがたい限りです。
しかし、土日は連続で萌えたぎりすぎて、ちょっと疲れる……。
在宅で仕事している私でさえこうなんだから、月曜日にお仕事や学校行かないといけない方々は、もっと大変だろうなぁ(汗)。