追想

PS3版の『涼宮ハルヒの追想』がアマゾンから届いたんだけど、限定版を予約していたらしくて(予約したの随分前だから忘れてた〜。汗)、箱のでかさに一瞬怯んでしまいました……。
でも、『エルシャダイ』も途中で止まってるんで、遊べるのは当分先っぽいです。
たまってるゲームも勿論だけど、今抱えている仕事が、6月中旬くらいまでなんで、それが終わったら、とりあえず夏コミに向けて同人原稿やりたいです。
なんか、ものすごく久しぶりに流行りものの王道(『タイバニ』の兎虎)にすっころんだせいで、毎日がとっても楽しいです。ああ、早く兎虎のエロ原稿やりたい!
あと、兎虎とほぼ同時期に『青エク』の雪燐に転んでしまい、これまた流行りジャンルの王道なもんで、なんだかもう本当に日々が楽しくて仕方ないです。
やっぱり、萌えは大切だと思う今日この頃……。