僕攻め……

ここ最近、どうも「僕」攻め指向にあるようです(汗)。
先日、スパコミに久しぶりに買い専で行ってきたんですが(サークル参加なしの買い専でイベント行ったのは、多分5年ぶりくらい?)、その時に買ってきたのが以下の5ジャンル。

ハルヒ(古キョン)20冊
ジャイキリ(ジノタツ)15冊
エルシャダイ(イールシ)11冊
タイバニ(兎虎)35冊
青エク(雪燐)43冊

4ジャンルで攻めの一人称が「僕」で、同じく4ジャンルで受けが年上でした(燐は年上と言うか、双子の兄だけど……)。
自覚はしてたけど、偏ってます。
年上受けスキーは、もうデビュー当時からの根深い嗜好なんでともかくとして、攻めのタイプは明らかに古キョン以降で変わった気がします。
ちなみに、今書いてる仕事原稿も僕攻めの年上受けです。
正直、すげぇ楽しいw
でも、エロシーンが多くて躓き中……。