今日のタイバニ

初めて、USTREAMでリアルタイム視聴してみました。どうせ、毎日朝の4時まで起きてるんだから(節電で大変な昨今に申し訳ないです……。しかし、仕事の都合&北海道在住と言うことで許してください。汗)、もっと早くからこうすれば良かった。
今回はシリアス展開でしたが、やっぱり虎徹は可愛かったです。そして、なんだかんだ言ってもいざって時は大人な対応でバーナービーと接しててカッコいい。そんな虎徹とは逆に、今回のバニたんは青臭さ爆発で、今にも「卍解!」とか言い出しそうな勢いだったけど……。まぁ、兎虎が仲良さげな光景も見れたんで良かったです。あと、久しぶりに見切れてない折紙を見た!来週は彼がメインだとかで、これまた楽しみです。最後に、同じ眼鏡を5つも持ってるバニたんに大笑いした。やっぱり、割るんだ……。色んな意味で。