何とか入稿したけど……(汗)

めっちゃギリギリですが、何とか『あなたは僕に愛を撃つ』を入稿しました。
考えてみれば、100Pの同人誌とか久しぶりに出す気がするわ(苦笑)。
途中で、自分で何を書いてるのか分からなくなったけど、まぁいつものごとくのイチャイチャした兎虎です。
できることなら、もうちょっとエロシーン書きたかった。
その点だけは残念です。
印刷所さんが無事に刷ってくれれば、『僕のヒーロー』では新刊2冊+タイバニ最終回感想ペーパー(無料配布なんで貰ってね)があると思います。
当日は、3年ぶりくらいにイベントに一人ぼっち参加なんで、寂しくポツンとしていると思います。
翌日の飛行機で帰るし、特に予定もないしで(せいぜい池袋乙女ロードに行くくらいだ。苦笑)イベント最後までいると思いますんで、他のサークルさんを回るついでにでも立ち寄っていただければ嬉しいです。
しかし、明後日にはもう最終回なんて信じられない。
毎週のタイバニのない生活、もうどうして良いかも分からない。
とりあえず、そろそろ本業の原稿に戻らなきゃいかんですけどね……。

ちなみに『あなたは僕に愛を撃つ』は、発行後にK−BOOKSさんで通販をお願いしてますんで、通販希望の方はそちらをご利用していただければと思います!