今日のダルマー対決

平日のパの試合で、44000人だとさ〜。
確かに、素晴らしい試合でした。
田中君負けちゃったけど、9回表のダル当番の時にも、次に備えてちゃんと肩つくってるのを見て、きゅんきゅんしてしまった。
勿論、ハムとダル応援してたけど、田中君は素晴らしかった。
北海道民は、彼のおかげでいっぱいの夢を見せてもらった、あの甲子園での数々の試合のことをけして忘れることはないだろう。
最早、伝説の斉藤君との決勝戦での投げ合いも含めてね。

全然関係ないですが、夕方に千歳空自の戦闘機が、近々ある航空ショーの演習なのか6機ほど低空飛行してたんですが、たまたま外にいたうちの母親が、キャッキャッ言いながら両手を振ったら、6機揃って家の上空で旋回するという大サービスを披露してくださりました……。
ちなみに私は、あまりの轟音に何が起こったのか慌てて窓を開けてアワアワしてました。
しかし、轟音の理由の半分は無邪気な母親のせいだったようです(汗)。
空自の皆さん、大サービスありがとう。