まだまだ原稿中

ここ暫く、ずーっと兎虎がイチャイチャしてる話ばかり書いているわけですが、こんなにイチャイチャしたホモを書くのは、正直生まれて初めてです。
BL作家歴16年ですが、公私共に初めてです(苦笑)。
でも久しぶりに楽しく原稿やれてるんで幸せです。
しかし、そろそろ本業も並行してやらんとね……。
こっちもまた年上受けです(懲りない)。
でも、デビュー当時からカワイ子ちゃん受けと年下受け嫌いだった身としては、なかなかいい時代になったもんだと思います。
一回り年上の受けを書いても、ダメだしされない時代が来て良かったよ。

と言うわけで、暫く原稿しなきゃなんで、さすがにブログも休みがちになりそうです。
でも、タイバニの感想だけは相変わらず視聴直後に書きますけどね!

追記
夜になると寒くて窓を閉める北海道……。
日中はそれなりに暑いけど(でも、私の住んでるところは、今年はまだ真夏日ない……)、正直この寒暖差も辛いです。
なんか風邪ひきそう。
そんじゃなくても、夏風邪は馬鹿がひくってのに危険。