タイバニ14話……

まずは、新しいOPとED良いね!
特にEDが美しかった。
スカイハイに白薔薇……(笑)。
しかし、本編は今回もすごかった……(汗)。
まさか、あの13話以上の衝撃が待ってるとは思ってもいなかった。
どうして、毎回公式はあんな同人誌みたいことになってんのかな?
初っ端の『新婚さんいらっしゃい(仮)』が、PV3以上の破壊力だったのにもビックリした。
延々と、兎虎が相手のことを誉めあってイチャイチャしている映像がテレビで放映されてて、それを他のトレーニング中のヒーローたちが見ながらつっこみを入れてるって、どんな同人誌なの?
とりあえず、バニーの「虎徹さん」連呼にライフがゼロを通り越してマイナスになりそうでした……。
あー、そうなんだ。
空白の10ヶ月の間に「虎徹さん」で定着しちゃったんだ……。
空白の10ヶ月の間に、虎徹のいいところを全部理解しちゃったんだ。
ローズに向かって、物凄く自慢げに虎徹の話をしてやがるバニーの姿に、ローズじゃないけど、結構イラッとしました。
私、兎虎だけど、リア充爆発しろって思った。
バニーの幸せオーラと、虎徹大好きオーラが半端じゃないんですが、2クール目の兎はずっとあんな浮かれたまんまなのでしょうか?
浮かれたバニーが、虎徹の能力変化によるヒーロー引退危機にどう活躍して、甲斐性のあるところを見せてくれるのかが楽しみです。
あと、無駄にセクシーなダンスにも笑った。
虎徹も、まさか37歳にもなって、JKのバックダンスを踊ることになるとは思ってもいなかっただろうね。
新キャラの新人ヒーロー(2部リーグ的なアレ)達のキャラが微妙だったり、牛角さんがわざわざ虎徹のダンスを見に来てたりと、小ネタも満載。
結果的には、まさしくBTB!
虎徹がバニーとローズの二人からラブ視線を浴びせまくられてる話だったです。
ローズが虎徹好きだってのは、かなり可愛いと思うんだ。
普通ならバニーに行くのがセオリーなのに、そこに行かなかったことに好感が持てる。
まぁ、相変わらず虎徹は何も気づいてないっぽいけどね。
来週は、なんとスカイハイに恋バナだそうです。
こんだけ長い話なのに、普通の恋バナまったくないアニメだったんで、ここでようやくか?と思ったんですが、スカイハイ中心ってことは、おそらくはギャグ回だと思われます。
どうせきっと、相手の女の子もNEXTで犯罪者だったりするんだよ(バッサリとな)。
そんなわけで、今回も安心のホモ回だったんで、心置きなく兎虎原稿に戻りたいと思います。
今の二人の様子を見ると、どんだけ同人誌でラブラブ書いても追いつかないような気がするのは、絶対に私の気のせいではないと思う。