もう7月……

いやだ、いつの間にかもう7月だよ……。
同人の原稿と本業の原稿、どっちも気が付けば結構アップアップだよ。
タイバニ転んでから、ますます時間の経過が早くなりました。
明日には、14話だよ!
兎虎で「新婚さんいらっしゃい」だよ?
また、明日の14話までには、シブに小説上げたいです。
とりあえず、担当編集女史にまで、タイバニについて熱く語るレベルの私です。
ああ、そう言えば母親(68歳)にまで、今こんなアニメに転んで私めっちゃ幸せなのと言ったら、母親からは「コピー本作るなら手伝うからね!」と元気よく返ってきました(苦笑)。
うちの母親、コピー本作成作業が大好きなのだった……。
横にいた父親(72歳)も、「俺も紙折るよ!」と言ってました。
うちは、家族ではなく一族レベルで、オタクや同人誌に寛容です。
従弟が美少女系のエロ漫画家やってたり、父方の遠縁に有名少年漫画家がいるからなんだけどね……。