今日は出先から〜

ノート持参で家族でお泊りでーす。
でも私は温泉嫌いだから、誰もいない部屋で今このブログ書いてるのだった……。
とりあえず、田舎は蛙がうるさいです。
しかし、蛙に「うるさい!」と怒ったところで通じるはずもなく、私のイラつきなどお構いなしでゲロゲロ言ってます。
まぁ、そりゃあ言いますよね。
ところで、先ほどバンダイチャンネルでもう一回タイバニの13話を見て、初見と同じところで、またしてもヒャッホーと言ってました。
エロい、エロい、虎徹がエロい。
やっぱアレなのか?「タイガー&バニーのお色気担当の方虎徹でーす」なのかな?
ついでに、1話から13話まで7月6日まで無料視聴の大盤振る舞い中なので、タイバニ全部見れてない人は、今がチャンスですよ。
私も、もう一回、5話を見返してました。
「俺がプレゼント」編です。
あの頃は、まだバニーもツンツンしてたんだけどな……。
既にもう、懐かいしい感じです。