うーん……(汗)

今日も引き続け頭痛かったです(涙)。
おそらくは、いきなり暑くなったから気圧の変化のせい?
とりあえず、寝て起きたら大分楽になったんで、これから仕事です。
なんだろう……どんどん昼夜逆転生活になってる気がする。
このままではコウモリになってしまう……。
そう言えば、今日アマゾンからハルヒの最新刊が届いてました。
4年ぶりの新刊だ〜!
読むのは当分先になりそうだけど、楽しみにとっておきます。
どうでもいいことですが、このブログ始めた時に、何とか毎日一度は更新すると決めてたんですが、さすがに昨日は無理で残念。
私、昔から日記とか長続きしたためしないんですよね。
基本、面倒くさがりなんで(苦笑)。
ツイッターのアカウントも大分前に取ったけど、いまいち馴染めなくて放置しちゃったし……。
さて、明日(今日か……)は、もう少し面白いこと書きたいです。
だってここ最近、調子悪いことしか書いてないもん(すみません。汗)。