TV Bros

タイバニの表紙につられて購入しましたよ!
桂先生のイラストが素敵です。
虎徹可愛い……。
しかし、折紙がどこにいるのか本気で探してしまいました。
見つけた時は笑ってしまった。
ところで、目の調子は大分良くなったんですが、またしても片頭痛ひどくて、耐え切れずに母親に荷造り紐で頭を縛ってもらいました(汗)。
いや、この間テレビで、片頭痛は血管が開くから痛むんで、バンダナなんかで縛って頭を圧迫したら痛みが薄らぐって言ってたから……。
バンダナなんてシャレたもん(?)手元にないし、本気で痛みに耐え切れなくなったんで、もう荷造り紐でいいや!って縛ってもらったわけですが、これが意外に効果あった!
喜ぶ私に、微妙な表情の母親……。
そして、外から帰ってきた父親には、「何それ、孫悟空?」って言われたけど気にしないもん!