今日のタイバニ……!

すげぇよ8話!
萌えどころ満載過ぎて、なんかもう吐きそうだ……(汗)。
折紙(可愛いです。思いがけずのネガティブキャラだったのも可愛いです)と、その友人との確執と友情にも胸熱だけど、バニーが加速度的に虎徹にデレてて驚愕しました。
すさまじい勢いで、兎虎のフラグ立ってたけど、公式は正気なの?
教室で、校長がバニーのこと褒めてて、虎徹が「どんな生徒だったんですか?(折紙が)」って校長に訊いたのに、どや顔で「その話はもう……」とか言って、虎徹にあっさりと「いや、折紙が」と言われた時のバニーの顔には本気で夜中だと言うのに大爆笑した。
身を挺してバニーをかばった虎徹(カッコいい。しかし、相変わらず身体のラインがエロくてけしからん)に、突っ走ろうとするバニーの手を握って止める虎徹に、虎徹に「バニー」呼びされても「バーナビーです」って訂正しなくなったバニーに、虎徹がかけていたタスキの残骸を部屋に持ち帰って虎徹に思いをはせるバニーと、正直お腹いっぱいです。
しかも、なんかルナティックも虎徹に興味津々みたいで、虎徹はモテモテだね!(違う……)
ところで、今回まったく女っ気なかったけど、男子視聴者的には満足しているのだろうか。
勿論、腐女子は満足です。
いっそ、ときめきすぎて吐きそうなくらいに。
来週は、ようやくホァンちゃんのターンだそうです。
ヒーロー全員可愛いから、来週も楽しみです。
さて、萌えも思う存分に補給したので、また朝まで仕事頑張るぞ!