僕のヒーロー札幌で握手!

直前ですが、明日参加しますので、よろしくお願いします!
スペースは『o16』で、サークル名は『銀河鉄道通信』です。
新刊は、コピーですが以下の2冊があります。
途中で家のプリンターのインク切れたんで、どちらも20部程度です。
相変わらず、コピー本製本は母親に手伝ってもらいました。
おかげさまですっかり元気になった母親は、なんか美味しいもん食べたいと言いながら、せっせと紙を折ってくれてます……。
いつもありがとう。
いつまでも元気でいてね。
そんなわけで、新刊は以下の2冊です。

■新刊■
①『熱帯夜』
コピー・A5・20P・300円
※pixivにアップした話の改稿版。新進気鋭のカメラマンのバニー×演技派俳優虎徹のパラレル18禁小説。
②『花のある生活』
コピー・A5・20P・300円
※pixivにアップした話に、虎徹サイドの話を書き下ろしてます。いわゆる転生ネタで。前世の記憶のない大学生バニー×前世の記憶があるサラリーマン虎徹のリリカル18禁小説。

既刊も多少あります。
地元のイベントに出るの、もう5年ぶりくらいなんでなんか緊張する。