冬コミ受かってました!

無事に冬コミでスペース頂けました。
勿論、タイバニ兎虎スペースです!
今までコミケ落ちたことないけど、さすがに今回はちょっとドキドキした。
でも、スペース貰ったからには、頑張っていっぱい本を出すんだぁ。

そう言えば、虎徹のフィギュアを予約しました。
届くのは4月だけど楽しみv
さすがに、フイギュアはバニーも買おうと思う。
だって2体並べないと意味ないもん!

おかげさまで、母親も大分元気になりました。
何とかプルプルしながらも自力で立ち上がって歩くようになった。
ちなみに、生まれたての小鹿のような様子なのは、具合が悪いせいってよりも、ぎっくり腰のせいです……(苦笑)。
入院中に寝違えてぎっくり腰とか意味分かんない(汗)。
でも、まぁあんまり大事じゃなくて本当に良かったです。