SPARKお疲れ様でした!

行きも帰りも飛行機が2時間遅れてゲッソリしましたが、イベントはとても楽しかったです!
あの山ほどある兎虎サークルの中で、わざわざうちの本を選んで買ってくださった皆様、本当にありがとうございます!
おかげさまで『あなたは僕に愛を撃つ』は、イベント開始すぐに完売しました。
『あるいは、これもバラ色の日々』も残り3冊なんで、東京でのイベント売りはこれにて終了します。
その3冊は来月の地元でのタイバニオンリーに持っていこうと思ってます。
なんか、今回はスペースを売り子ちゃん(本当に、いつもありがとうSさん!でも、イベント後の腐トークが毎回楽しみなのです。今回も楽しかった。日本文学関係の話題ができるのも嬉しいv)に任せて、ちょこちょこ買い物にも行けました。
でも、結構完売してたりして、またしても負け組っぽいです(涙)。
このリベンジは、来週の僕のヒーロー2でと思ってたんですが、東京から帰ってきたら、母親が体調不良でいきなり入院してしまったので、どうもイベントは欠席しないといけない感じです……(涙)。
とりあえず、明日の検査待ちなんですが、入院が長引くようならかなり残念なんですが、僕ヒ2は欠席になると思います……。
詳しいことは、また明日にでもブログやシブで書こうと思ってます。