同人情報更新

途中で何度か本気で気を失いかけたけど、何とか23日の分の同人誌の新刊の入稿が完了しました。
正直、オフで新刊2冊出るなんて、ほぼ奇跡に等しいです。
ただ、今回は2冊の本の内容の温度差がかなり激しいです……。
血と薔薇』はシリアス寄りのパラレルで、『バニーちゃん〜』の方は下品なエロギャグです。
自分で言うのもなんだけど、バニーがかなりの変態で残念な子です。
そして、虎徹は天使なおバカちゃんです……。
締切ギリギリ入稿した後に、ひどい誤字発見して凹みましたが、後の祭りでした。
あーあー(涙)。
次は30日分の原稿に取りかからねば。
あと、23日は兎虎プチにも参加するので、これからペーパー作成します。
実質的には東3は虎徹受オンリーなんで、本当に楽しみ!
今回は買い物頑張りたいです。

相棒の新章始まりましたね!
今期は、これを楽しみに生きていきます。