僕のヒーローお疲れ様でした!

北海道に戻ってきて、あまりの気温差(まさかの、ストーブを焚く寒さ……)に、ちょっとばかり体調を崩してまして、お礼を書くのが遅くなってしまって申し訳ありません。
イベント当日は、あのとんでもない混雑の中、当スペースまでいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
ブログ見ていると声をかけて頂いたり、差し入れを頂いたりと、寂しい一人ぼっち参加だっただけに本当に嬉しかったです。
おかげさまで、コピー本の『マインドゲーム』は結構早い段階で完売してしまいましたし、ペーパーもなくなってしまい申し訳ありませんでした。
オフの新刊の『あなたは僕に愛を撃つ』は、近々K−BOOKSさんで通販が始まると思いますので、イベントに来れなかった遠方の皆様はそちらで通販を利用していただければと思います。
しかし、本当に凄まじい人の数で驚きました。
オンリーイベントなのに、閉会までほとんど人が途切れないなんて本当に凄すぎる!
私がいたのは小説サークルばかりのスペースなんで、他よりは通路も多少空いていたはずなんですが、それでも結構隙間なく立ち寄ってくださる方がいたおかげで、午後2時近くまでスペースから一歩も出ることができずにいました(汗)。
なので、買い物することを半ば諦めていたんですが、ご親切なお隣サークル様のご厚意で、何とか30分ほど兎虎本を買い漁りに行くことができました。
サークルチェックもなんもできてなかったんで、とりあえず兎虎スペースを隅々すごい勢いでローラーしてまいりましたよ……。
途中から、買った本が重くて、両手に本を抱えたまま、サークルさんにその上に本を積んでもらうと言う暴挙に出ました(汗)。
その節は、迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません……。
閉会間際に凄い勢いで本を買ってた私……ちょっと自分でも気持ち悪かった。
とりあえず、タイバニの盛り上がりを肌に感じることができて楽しかったです。
次は10月末のスパークと僕ヒ2ですね。
これまた楽しみです。

タイバニ最終回のちゃんとした(?)感想ですが、明日のBS11放送を見てからでも改めてアップしようかと思ってます。
既に、ネット配信の方で何度か見返したんですが、見れば見るほどバニーがガチで震撼します。
ここ数話で、虎徹も結構バニー好きだよねって思ってたけど、やっぱりバニーからの虎徹への矢印の太さにはまったく叶わなかった。
しかし、さすがはガンダムとトルーパーを生み出したサンライズだけあって、腐女子の気持ちを良く分かってると思いました。
まさかこの年になって、ここまで毎週アニメを楽しみにすることになるとは思ってなかったもん。
こんなに、毎回次の展開が楽しみだったアニメも初めてなら、ここまで満足するアニメの最終回を見たのも初めてだったと思う。
本当に、タイバニと出会うことができて幸せでした。