タイバニ最終回!!!

詳しい感想をアップするのは火曜日だけど、とりあえず叫んでおきたい!!!
ありがとう、そして、ありがとう!と!!!!
すごく幸せなハッピーエンドだったです。
と言うか、すさまじく兎虎だったです。
兎虎ラブラブすぎで、本気で眩暈しそうだった。
とりあえず、前半は虎徹の乳首祭りでしたが、虎徹が元気で良かった。
今度はバニーが虎徹を抱きしめてたね。
なんか、二人がベタベタしてんのにもそろそろ慣れてきた。
虎徹さんがヒーロー辞めるなら僕も辞めるとか、虎徹さんがヒーロ再開するなら僕も再開するとか、バニーどんだけ虎徹中心に世界回ってるんだと思わんでもないですが、まぁ二人が幸せならそれでいいです。
そんでもって、3度目のお姫様抱っこおめでとう!
お姫様抱っこで始まり、お姫様抱っこで終わるタイバニ、大好き!
あと、密かに炎牛が付き合いだしたのか気になる……。
砂折も見れたし満足です。