危なかった……(汗)

昨日の昼ごろ、いきなりPCが動作異常起こして、本気で泣きそうになりました。
それまで、普通にサクサク動いてたのに、いきなり何度もフリーズして、ようやく動いたかと思えば、延々と読み込み中とかで、本当に真っ青になりました。
とりあえず、幾つかのプログラムを削除したり、インストールしなおしたりして、今までかかったけど、どうにか普通に動くようになってホッとしてます。
まったく、パソコンないと仕事も同人誌もできなくなる身なので、めっちゃ焦りました(涙)。
動作確認がてらに、こうしてブログ更新してますが、どうやら大丈夫そうです。
1日無駄にしちゃったから、今日からまた原稿の追い込みです……。