タイバニ公式

あの……公式が更新されてたんですが、次回予告頁の雨に濡れた虎徹(エロい)の背後に映っているのは、もしかして背後霊ですか?
あれ、心霊写真?
それとも、まさかの虎徹兄!?
あと、16話のピックアップ画像の一枚目が、兎虎のバルコニー逢引だった件も、どういうことなのか気になります(笑)。
そして、明日はゴーネクですね、いいなぁ。
でも噂じゃ、かなり暑くて不便な会場で、現地で飲み物を買うことも難しいらしいんで、イベント参加する皆さんは、くれぐれも水分補給を忘れずに熱中症に気を付けて楽しんできてください!

今日は地元のイベントに行くのに早起きしたから(タイバニ見てから感想アップしたりして寝たの5時過ぎてたのに〜。さすがに三時間睡眠で外出ないわ〜)、いつもなら余裕の時間帯のなでしこの試合を見れる気がしない……(涙)。
そう言えば、ついに虎徹のスポンサー抜かして日ハムが首位になった!
斉藤君は、まだまだこれからのルーキーなんで、あんまりパッシングとかしないで温かく見守ってあげるべき。
田中君と比べるのは酷だよ。
ちなみに北海道の日ハムファンのほとんどが、ハム応援してるけど、田中君が投げてる時の楽天も応援します。
でも、次の楽天との試合は、ダルvs田中君らしくて、正直この両チームのファン以外にも、野球好きならぜひとも見てほしい胸熱試合です。
確実に、12球団の現ナンバーワンとナンバーツーの投手なんで、ちょっと複雑だけど楽しみ!
他の地域は知らんけど、北海道と東北ではきっとテレビ中継してくれると思うんだ〜。
実は私、大昔に野球ジャンルでホモ小説書いてたことあるのよ……。
しかも恐ろしいことに、その当時書いてた小説のネタの方々の何人かが、今の現役監督です(あと現役コーチ)。
……うわっ、ためしに数えてみたら監督だけで5人いた(自分でも衝撃的な事実だった)。
おそろしくて名前出せない……。