どうして、こんなにカウンター回ってるの?(怖)

おそろしいほどカウンター回っててビックリした。
なんだ?何があった?
良く分からんが怖い……。
それはともかくとして、またシブに小説上げました。
昨日の15話の反動ってわけじゃないんですが、兎虎がアホほどイチャイチャしてます。
タイトルは『時々、年下彼氏の愛が重いんです』です。
以下からどうぞ。

http://p.tl/t/382139

私、なんかアダルトだったり切なかったりするのは他の書き手さんに任せて、自分では兎虎が幸せなラブエロしか書かないと心に決めました。
実は年のせいか(そう言えば昨日誕生日だった……。まぁ、この年になると割とどうでもいいけど)、めっきり泣ける話とか死にネタとか痛い系がダメになりましてね。
今や、読むのも書くのもハッピーエンドと決めてます。
私も若い頃は痛い話とか好きだったらしい(らしいと言うのは、デビュー前に書きなぐった小説のほとんどがアンハッピーだったり、死にネタだったから。しかし、当時の記憶は何も残っていない)ですが、この年になると創作の世界くらい幸せでいいじゃんと思います。
同年代の友人が、なんか同じようなことを言い出したところを見ると、やっぱり年齢的なもんが関係してるんだと思います。

さて、そろそろ本気で原稿がヤバいですね。
一応、毎日ブログ書くのが目標(夏休みの小学生か……)なんで、原稿ヤバくてもブログは何とか書き続けます。