ブログのデザイン変更!

そろそろ、前のゆるい感じのにも飽きてきたんで、デザインを変更してみました。
どうだろ、見やすいのかな?
とりあえず、ブログ開始してからずっと、動物モチーフのデザインを選んでるのは、勿論タイバニを意識してです。

さて、同人誌原稿の続きやろうかとも思ったけど、12話のせいであんまりシリアスを書く心境ではない。
この間アップした12話の感想にはあえて書かなかったけど、正直に言うと私はかなり兎に腹を立てています。
こら若造、おまえの最初の頃の虎徹へ対する暴言の数々を、こちとら忘れちゃいねぇんだよ(怒)、みたいな感じです。
あの金髪の若造の自分勝手さを可愛いと思える人が、おそらく逆カプに流れるんでしょうが、これまで一度たりともあいつを可愛いと思ったことがないんで、私はこちら側(兎虎)なんですね?
そうですね、分かります(自問自答)。
あんまり腹が立つんで、私の理想のすげぇ甲斐性があってカッコいい兎と、いつも通りの無意識チャームのきつい虎のラブい話でも書いてやろうと思ってPCの前に座ったはずなのに、気が付けば虎徹大好きの変態兎の話になってました……(涙)。
くそっ、兎の奴、私に夢さえも見させてくれないのか!?(いや、明らかに自分のせい……。さすがに兎も大迷惑)。
……そんなわけで、今日の深夜にでも、また変な兎虎話をシブに投下予定です。