ブログのデザイン変更

これから暫くの間、PCに触れなくなるから、今のうちに今日の更新を済ませてしまうよ!
なんか脱力系のデザインを選んでしまって、自分で和んでしまった……。
しかし、もう6月なんて信じられない!
5月は、ほとんど仕事とオタク趣味満喫で終わってしまった。
タイバニと青エクのおかげで、自分が腐女子だということを改めて思い知りました(苦笑)。
とりあえず、何はともあれPCの調子が昨日からおかしいんで、何とか早期回復をしたいです。


全然関係ないけど、弟の誕生日のプレゼントにスカルプDを購入しようと考えてます。
まだ禿げてないけど、年齢的にそろそろ危ない。
姉の優しい心遣いを、彼は分かってくれるだろうか……(遠い目)。
ちなみに、うちの弟は虎徹と同じくらいの年なんで、私の口からは間違っても虎徹を『オジサン』とは呼べない。
だって、年下なんだもん……(汗)。
虎徹は丈夫そうな髪質なんで、禿げる心配はなさそうだ。
むしろ、髪質的にはバニーのがヤバいと思うのだった(ひどい)。